ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「村岡ダブルフル」 エントリー!

2012年05月22日 | Weblog


今年の「村岡」はもう諦めていた。
故障明けて走り込みも出来ていないし、大会までにあのうねりに耐えれる
脚作りが出来るか?
また心のどこかで再発する事も正直恐れていた。

だけど・・・

ラン友さんからから頂いた1通のメールに刺激さた。
やっぱ自分も「走りたい!」
確かに凄く厳しいコースだけど、ロケーションが大好き。
そして「バイキング」と間違うほどエイドが充実。

「残酷」が終われば何の大会も予定無し。
常に何かエントリーしていないと楽しみが無いもんね。

今年は15回の記念大会なんで、66キロのコースが特別に設定された。
なので今年は特別コースを走ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村岡は楽しい (タイガ@トラ)
2012-05-23 09:26:16
村岡は大丈夫ですよ。
私も故障中に走りましたが上りが多いので走らなくて済むので他のウルトラよりも足に負担が無くていいのも知れません。
お互いに歩いて食べて楽しみましょう。
返信する
タイガ@トラさん (とーたん)
2012-05-23 21:04:42
上りはいいんですよね。きつければ歩けばいいので。
ただし下りがね~
まぁ、これ以上故障しないようにしないといけません。

エイドで食べ過ぎて太らないように注意しましょう♪
返信する