ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

お昼ごはん♪

2011年02月04日 | Weblog
お昼ごはんに何を食べるか・・・
節約したり、チョット贅沢したり、ダイエット食を意識したり・・・
たいてい、美味しいものはカラダに余り良くないかも?


 
摂取カロリーと消費カロリーのバランスが大切。
だからといって夜ランは7.5㌔の定番コース♪ まぁ、週末に帳尻を合わせるとするか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-02-05 15:59:01
えっ・・・!?
一人分のランチ・・・???
メッチャ、ボリュームありそうですね~。

ええなぁ~細いとーたんさんは何も気にせずに
食べれて・・・(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-02-05 19:09:34
いやいやこの写真はそれぞれ違う日です。
お店は例の「赤ちゃん」
最近、結構通ってます。
なんたってチキンカツはボリューム満点!
是非ご賞味あれ!
返信する
Unknown (よねきん)
2011-02-06 10:37:38
若い頃に「赤ちゃん」何度か行きました。
チキンカツが有名でしたね。
さて、2/5土曜日明石でトータンさんお見かけしました。走り出した頃かな~
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-02-06 20:16:03
「赤ちゃん」とっても美味しいお店ですね。
私も来店すると殆どチキンカツを頼みます。

2/5見かけたんですか?
もしかして平荘湖の練習後ですか?
そうだとしたら20㌔~30㌔の間ですえね。
なんか、恥ずかしい姿を見られたような気がします。
もっとカッコよく走っておれば良かった。
返信する
いえいえ (よねきん)
2011-02-10 14:05:36
平荘湖へ行くまででした。
元気そうだったよ~
私も平荘湖ではヘロヘロでした。
いいときと悪いときの波が多くて。
まだまだ足が弱いなって自覚してます。
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-02-11 11:28:51
よねきんさんは刺激がいっぱいある
メンバーで練習しているので
かなりレベルが上がってきましたよね~
そんなよねきんさんからぱわーを貰って
また練習します♪
返信する