ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

卒業旅行♪

2012年02月23日 | Weblog
娘が卒業旅行から帰ってきました。
本来ならば、卒業の去年行く予定にしていたけど、東日本大震災があり
東京ディズニーランドが閉園となった。
念願の卒業旅行、大いに楽しめたようで♪



あれからもう直ぐで1年になるんですね。
そういえば、ラン仲間で「大阪マラソン」の試走は「篠山」の翌週に走ったなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので! (大阪のランナー)
2012-02-24 09:36:08
3.12でしたね。府庁前まで歩いた事昨日の様に思い出します。近い将来生きていく
事に希望がもてる社会になれば言いのですが?
そのためにまずは健康で居なければでしょう。
日々自問の毎日ですがね。
篠山私的には自重してほしいです。
辛いでしょうがよろしく<**>
返信する
どうなんでしょう? (SHO-1)
2012-02-24 10:43:30
 こんにちは。

 「自重」・・・?・・・!

 う~ん、身につまされるなぁ・・・。

 腰、良くなりません。誰にも言ってません。
明日のための今日・・? う~ん・・・。

 スタートラインには、ボクは行くつもり。
絶対、黙って。せっかく、調子よかったのに
アカンのは「悔しい」やんっ!

 でもなぁ・・。しし汁食べたいやん?!
24km目標か?! みんな(今回8人)の前
では、「やる!」気ぃ、見せて士気が下がらんように。 でも、「あわよくば・・・」

 せやんなぁ。「やる」よなぁ・・。
おかしい?俺・・・。


返信する
大阪のランナーさん (とーたん)
2012-02-25 22:12:00
この1年は日本にとってホント色々あったと思います。
見えていないものが見えたり、真実が真実でなかったり。
今の私達には前を向いて歩む事が大事だと思っています。
健康である事の大切さ、改めて感じているこの頃です。
返信する
(SHO-1さん (とーたん)
2012-02-25 22:17:51
大丈夫ですか「腰」!
ランナーは少々の故障でも何とかしてスタートラインに立ちたいですよね。

でも、頑張りすぎると絶対にあきません。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
返信する