ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

いつまで寒いの

2011年03月09日 | Weblog
「篠山」のダメージは殆どなく翌日に夜ランをしようと思っていたが、寒さに負けて
未だ夜ランを1回もしていない。
この寒さ、いつまで続くのやら・・・


カラダのためにほんの少し昼食に気をつけて大好きなラーメンを控えていたが、寒い日には
我慢できず行きつけのお店に足が向いていた。
もちろんスープも1滴も残さず頂きました♪


↑神戸市兵庫区「さつき」の味噌ラーメン 
来客の殆どが味噌ラーメンを注文する絶品の味!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-03-10 20:46:16
うわぁ~、美味そう・・・!!!
ああ、思い出す、あの味。
また、近々食べに行こうっと!(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-03-10 23:04:14
寒い時には尚いっそう美味い♪
濃厚な熱々スープ、たまりません!
確か今月末は28日から3連休業だったかなぁ
返信する