ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

禁煙

2011年02月25日 | Weblog
以前、新聞に掲載されていた駅構内終日全面禁煙がいよいよ3月よりスタート!
通勤の山陽電車、神戸電鉄共に対象となる。

20歳前後の数年間は愛煙家であったが、今ではタバコの煙が大嫌い。
タバコの煙は体や衣服に付くと取れない。
従ってタバコを吸った人が電車に乗り込んでくると堪らなく辛い。
時には場所移動をする事もしばしばある。
けど、タバコを吸ってる人はそんな事なんか全く気にしていない。
まぁ、吸っていた頃は嫌煙する人のことなんか殆ど気にしていなかったもんなぁ・・・仕方ない。


2月28日の月曜の通勤だけ我慢すればいいんだ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコ (きっしゃん@神戸っ子)
2011-02-26 13:43:22
昔は宴席なんかでも
横でぷかぷか吸われても平気だったけど
最近はタバコにかなり敏感になりました
匂いもダメですね
変わればかわるもんですね^^
返信する
Unknown (k.kato)
2011-02-26 15:28:21
どうしても自分が中心になるので仕方ない!お互い様!ということですね・・・

オイラもたばこは吸いませんがパチンコを20代に3年間だけ毎日(に近い位)したことがありますが臭いが大変でした・・・
(それ以来パチンコはしてません)
返信する
きっしゃん@神戸っ子 (とーたん)
2011-02-26 21:46:43
最近、特にダメです。
匂いが気になって・・・
1箱¥1,000賛成だったんだけどなぁ~
返信する
k.katoさん (とーたん)
2011-02-26 21:51:52
ケガはその後いかがですか?

お互い分かり合えればいいんですが、なかなかそうはいかないもんですよね。

私は、パチンコ屋さんには入れません。
プールで潜水している時と同じで、息を止めている間だけですね。
返信する