ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

最終調整!

2011年02月20日 | Weblog
「篠山」まであと2週間。
調整ランとしてはこの週末が最後のチャンスとなり昨日は30㌔走。
本日の予定は30㌔以上の距離を踏んでみたかった。

走り出して14㌔過ぎでお知り合いのランナーさんとバッタリ。
1年ほど前に「浜の散歩道」のコースで声をかけたのがはじまりである。
そして長い間のブランクがあり、昨年末の「加古川」で再開して今日で3回目。
暫しの間、お話させていただき本日の「篠山」最後の調整ランを40㌔走に目標を設定。



30㌔まではそんなにきつくなかったけど、単独走の40㌔はホント良い練習になった。
お会いしてお互い良い刺激になったのではないかと思う。
出来る事はやったと思える。
あとは本番で冷静になおかつ自分に勝つ精神力がカギとなる。


↑この時期の漁港の風物詩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ篠山! (フーディーニ)
2011-02-20 23:13:02
2週間前の40km走で、気持ちはすっきり、後は故障せずにコンディションを整えて、篠山に臨みたいと思います。
今日は本当にありがとうございました!
これを機にどうかよろしくお願いします。
返信する
フーディーニさん (とーたん)
2011-02-21 23:01:48
昨日はどうもありがとうございました。
お陰で何とか40㌔を走れました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
返信する