ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

小崎選手だ!

2008年12月04日 | Weblog
今日、神戸市西区の西神ニュータウンを車で走っていたら
前方にハザードランプを点けながら歩道よりに走っている車があった。
故障車?と思い追い越しざまに車内を見たらジャージ姿の人影。

追い越して歩道に視線を移すとランナーが一人。
かなり速いスピードで走っている。
ええ天気やし羨ましいな~と思ったら、少し先にもう一人ランナーがいた。
近づき真横で見たら、なななんとノーリツ所属の「尾崎まり選手」!

少し先で車を止めてシャメ準備。
あっ!と言う間に近づいてきた。
「頑張ってくださ~い」と一言声をかけた。

100mほど先でさっきの車が停車。
ワンボックスのボディには「ノーリツ」のロゴ。
降りてきて給水ボトルを二人に渡していた。
しばしの休憩だろうか、お二人はストレッチで筋肉を伸ばしていた。




↑速くてシャッターチャンスを逃した(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾崎(小崎まり) (kimi爺)
2008-12-05 09:28:40
遭遇されたんですね~私も孫の家に向っている時、西区の交差点で信号待ちしているとき横を走って行かれました。その時は二人で前が小崎まり、後ろが大山香織選手(間違いないと思いますが)でした。
ユニバーで時々会ってサインをしてもらっていたので急いで窓を開け手を振りましたが気づいたかな?いつもかぶっている武庫川SCの帽子かぶっていたが?次回ユニバーで会ったら聞いてみますわ。
返信する
kimi爺さん (とーたん)
2008-12-05 22:41:13
尾崎ではなく小崎でしたね。(恥)
やっぱ超一流選手はフォームが綺麗ですね~。
もしかして近くにシス○ックスがあるので
一瞬「野口選手」かと思いました。
見かけた事で何か得した気分になりました♪
返信する