ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「みかた残酷」

2011年06月12日 | Weblog
今年も大いに楽しんできました♪
名前は「残酷」ですが、もはやこの大会は100%ファンラン。
年々、仮装人数が膨らんでいきます。
内容説明は抜きです。どうぞ映像を楽しんでください♪




















写真ははなパパさん、きっしゃんから頂きました。

今から来年の大会が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく残酷! (マーちゃん)
2011-06-13 21:35:59
シャイな!私には残酷でした?
仮装など若かりし頃 欽ちゃんの仮装○賞
出演以来だし。
でも楽しかったのでいつ天国に召されても
OKでしょう。
帰りはジェイ号に付いて行くと村岡を通過
ヘェ~どこ行くの?状態!
到着したのはハチ北温泉空いてるかららしいが。
確かに貸切状態ですがね、ここと和田山で
お茶してジェイ号と別れ帰路に!
春日ICから中国道合流に途端に20kの
渋滞宝塚まで80分らしい↓
神戸三田から六甲北道路へ ここも大渋滞で
自宅着は8時30分まさしく残酷の続編でした。
本日はPと午前中はゆっくり午後は買出し
と日常の生活に戻りましたが!アぁ非現実の
昨日に戻りたいです。
次回の仮装は何時ですか?何てうそでした!
またよろしくです。
PS、嫁に隠れて仮装の衣装の洗濯する姿
余りに辛くて見たくありませんし!!!
返信する
とー子さんへ(笑) (yuu)
2011-06-13 21:48:55
楽しかったですね~。
一日中、笑いっぱなしでした。
違う世界に行ってませんか?
来年は、よりパワーアップされてる「姿」を期待してま~す
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-06-14 07:48:17
とーたんさん・・・・どーしたん???

遂に、私の手の届かない世界へ・・・(^^)
返信する
ありがとうございました♪ (緑魚)
2011-06-14 22:29:49
まさか、被るとは思いませんでしたが、皆さんのお蔭でとても楽しかったです。
余りにも走るのが遅くて皆様にはご迷惑をおかけしましたが…
行きは、ドクターヘリを見て感動し、帰りは乗った新快速がリアル人身事故に遭い、しかも先頭車両で…。家に着いたら22時前でした。

未だ筋肉痛治らずです。
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした
返信する
マーちゃん&Pちゃんさん (とーたん)
2011-06-14 22:42:53
私は、マーちゃん、Pちゃんもきっと仮装で走ってくれると信じていました。
でも、周りの意見はレースになるとあの二人は「まず、ないね」と言っていただけに嬉しかったです♪

ニュースでもしていましたが渋滞が酷かったようですね。
ETCの恩恵が終わるのでみんな、出かけた影響でしょう。

今度はベストナインでの再会楽しみにしてます♪
返信する
yuuさん (とー子)
2011-06-14 22:46:18
お疲れ様でした!
「あっ」と言う間の3時間でしたね~
もう、今から来年の大会が楽しみです♪
しかも来年は第20回の記念大会じゃないですか!
今年よりもパワーアップして楽しみましょう。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-06-14 22:49:11
一緒に走れなくて残念でした。
年に1度のお祭り騒ぎ。
ホンマやめられません。
是非、来年は一緒に走りましょう♪
返信する
緑魚さん (とーたん)
2011-06-14 22:55:12
お疲れ様でした。
楽しい2日間ありがとうございました。

終始、みんなと一緒に走ってましたやん。
って言うか、後半の下りはメッチャ速かったですよ。

分かれてから、いろいろあって大変だったようですね。
懲りずに来年も是非よろしくお願いします♪
返信する