ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

20クロス~Gテラス

2010年06月06日 | Weblog
来週の「みかた残酷」の前に少し刺激を入れようと
久しぶりの20クロスへ。
新開地出発でGテラス折り返しコース。


↑ダム湖百選に選ばれている布引貯水池
穏やかな湖面はまるで鏡のようだった。


↑何箇所か橋がメンテナンスされていた。


↑気持ちのいいトレイルコースが続く。


↑このルートはほぼ完全に木陰で暑さが気にならないのがいいね♪


↑六甲山小学校前。もうすぐ折り返しだ。


↑こんな立て看板あったかなぁ?


↑折り返し地点のGテラス。
いつもポーズではいチ~ズ♪
三宮がゴールじゃなく新開地。この最後の距離が何とも言えない。
少し気持ちを切り替えて粘った後のゴールはいい練習になるような気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きですよね (まっくろくろすけ)
2010-06-06 20:51:57
大好きなコースを走れて良かったですね。

100キロから1週間で、大好きなコースとはいえ往復!
お疲れ様でした~。凄いです。
来週のみかたも、残酷にはならずシャラ~っと爆走して下さいね。

ず~~~~っと後ろから当然見えない背中を
追っかけます。(^^)
返信する
はなパパ (布引貯水池)
2010-06-06 23:56:18
1枚目の写真(布引貯水池の看板)、どっかで見たなーと思ったら、今日ベンチに座って昼飯を食べたところでした。12:30頃です。
運動不足の嫁さんとともに、市ヶ原経由ハーブ園まで散歩してきましたが、山はやっぱり気持ちいいですね~。
ちなみに私はえびだいの後、筋肉痛は消えたんですが、足首、足裏などに痛みが出てきて、まだ本格的なRUNは出来ておりません。やっぱりダメージが大きかったみたいです。
みかた残酷、無理せずがんばってくださいね!
(四万十、とりあえず申し込んじゃいました)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-06-07 22:40:12
少し疲れがあったけど、大好きな山で走れば
気分も爽快でした。
20クロスで川の水はまだ冷たくてほてった顔を洗ったら気持ちよかったです♪
「みかた残酷」は景色を満喫して走りたいです。
また、ヨロシク!
返信する
はなパパさん (とーたん)
2010-06-07 22:46:04
え~!ご夫婦で行かれてたんですか!
山歩きも結構楽しいもんですよね。
まぁ、自分も登りは殆ど歩きに近いトレイルです(汗)
また、お互いのスケジュールが合えば20クロス遊びに行きましょう♪
返信する