ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

緊急入院

2012年04月16日 | Weblog
・・・・私ではありません。


息子が昨日の深夜に緊急入院となった。
昼間にサッカーの試合で相手選手と激突して横腹を強打。
相当、衝撃があったらしいが、たまたま足の痛みを取るために試合前に
鎮痛剤を服用していたので、その時は我慢できていた様だ。

しかし、鎮痛剤の効力が切れかかると、痛みが増して来た様だ。
夜の10時半頃に消防にどこの病院で診てくれるか聞いただけなのに、救急車が出動
する騒ぎとなった。

けして救急車をタクシー代わりになんて気持ちは全くなかったけど。
結果的には来て頂いてホント助かった。
救急車の中で10数軒搬送要請するが、断られたりして受け入れ先がなかなか決まらない。
4、50分かかってようやく受け入れ病院が決まった。
直ぐ帰れるかと思いきや、緊急入院となった。
恐らく、2,3日は病院で安静と言うところだろうか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2012-04-17 09:55:52
お久しぶりです。

息子さん大変でしたね・・・・
お大事になさって下さいね。

早く良くなられますように・・・・。
返信する
Unknown (きっしゃん@神戸っ子)
2012-04-17 21:39:20
とーたんさんの調子が急変したのかと思った

運動してたらありうることやけど
でも、心配ですよね

お大事に!!
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2012-04-17 23:28:05
ご無沙汰です!

ご心配をお掛けいたしました。
かなり強打したようでまだ退院出来ないみたい。
私に似て、華奢な体なんでね~
まぁ、若いから回復するのは早いと思いますが。
返信する
きっしゃん@神戸っ子 (とーたん)
2012-04-17 23:32:31
ありがとうございます。
まだ、入院しています。痛みがまだ取れず。
でも、内臓の損傷は無いようなんで一安心です。
本人はサッカーがしたいのと校外学習で京都に行けないのが残念のようです。
返信する
コメント、遅くなりました (ダブル)
2012-04-18 19:49:17
息子さん、大丈夫だったのでしょうか?
お大事に!
返信する
ダブルさん (とーたん)
2012-04-18 22:57:47
ご心配をお掛けいたしました。
若い体ですから、回復も早いと思います。
まぁ、スポーツには怪我が付き物ですね~。
返信する