ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ヤマは越したか!?

2012年03月08日 | Weblog
月曜から体調を崩していたが、どうしても穴を開けれない仕事を
数本抱えていたのでどうやら気力で脱出した様だ。
でも、家族内感染は早いもので昨夜より嫁さんがアウト!
同じ部屋にいる時間も殆どないのにね・・・

インフルかどうか分からないが、今はB型が増加傾向とか。
手洗い、うがいは感染予防の基本。
あとは睡眠不足は体力低下させるので要注意。
再度ぶり返さないように今夜も早目の就寝にします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (hiro-tai)
2012-03-08 23:31:40
久しぶりです。たくさん読ませてもらいました。いろいろあったんですねー 
故障してから大変そうで・・・
それでも お決まりのユリカモメ、えびだい行くのですね。ユリカモメはGW私は仕事でダメですが、触発されてえびだいエントリーしちゃいました。現地で楽しみましょ よろしくです。
そう インフル(風邪)しっかり治してくだされ!
返信する
hiro-taiさん (とーたん)
2012-03-10 11:56:25
ご無沙汰しております。
hiro-taiさんも走る時間がなかなか取れなくて大変ですね。
でも、大会ではきっちり結果を残しているところが凄い!
私は故障が長引いており、「ユリカモメ」もどうやらあやしい状況ですぅ。
そしてこのままでは「えびだい」がどうなる事やら・・・
まだ少し時間があるので望みを繋ぎたいです。
大会でお会いできる事を楽しみにしています♪
返信する