ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ドクターチェック

2011年05月24日 | Weblog
今日はかかりつけの医院で血圧の定期診察日。
まぁ、気温の上昇と共に血圧も少しは安定傾向である。

調剤薬局で薬剤師から、激しいスポーツの後は血圧が下がりめまいやふらつきが
おきるかもしれないので、水分補給に気をつけるように言われた。
単に偶然かもしれないが今週末100㌔走ることなんて一言も言ってないのに・・・
勿論、この会話の後にもウルトラの話しはしなかった。

そのあと、医院の近くのスポーツショップを覗いてみた。
かなりお値打ち品になっているランパンをゲット!
「えびだい100」はこれを履くとするか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します! (マーちゃん)
2011-05-25 10:32:08
ランパン?神戸マラニックで借りましたね!
その節はありがとう御座いました。
明日から当分雨模様ですね↓元々島根は傘を忘れるな!ってくらい雨多いしね。
青馬会からもご存知の私の従兄弟も参戦らしいですから!
私は残酷でお会いしましょう。雨にも負けず風にも負けず!ファイト。
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-05-25 22:46:53
そう言えばランパンのポケットに
マーちゃんのランニンググローブが入ってましたね。
大切に保管してますので、「残酷」でお渡しします。
それとも「えびだい」のお守りに持っていこかなぁ。
返信する