ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

母の日

2008年05月11日 | Weblog
↓休みの日に久しぶりにお出かけ


今日は「母の日」
足の調子もあまりよくないのでランはやめて
垂水のショッピングセンターに出かけた。
こうして街をブラブラするのはメチャ久しぶり

来週はホントに走れるのかなぁ

↓雑貨店でみかけました。(今日もどこかで走ってる?)


↓母の日だったんでケーキを買って帰る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加古川へ・・ (SHO-1)
2008-05-12 21:46:16
こんにちわ!

 加古川陸競へ、「NEW城○高校」を見に行ってきました。
 実際、「う~ん・・・!???」と思いました。
どうなんだろう?うまくまとまるのかな?・・・・。
強い1年生、でも2年生3年生にも「やるべきこと」はあるし・・・。モチベーションを高めつつ、「チーム」としてまとまるためには・・・?と思いながら、
涙を流す高校生を見て・・・。
OC先生、今年はたいへんやなぁと思いました。
IG先生の短距離はそこそこの成績は残してたけど
・・・・。このチーム、まだまだ不安で楽しみです。









返信する
SHO-1さん (とーたん)
2008-05-13 20:52:19
陸上は単独競技であって実はそうではないですよね。
チームのまとまりは非常に大切。
指導者と選手そして仲間の絆は大きなパワーを生み出す。

競技場での応援一つとってもそうですよね。
まとまりのあるチームは絶対に強い。

**機会があれば、覗きに行こうと思ってます。**
返信する