ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

夜間走

2008年09月03日 | Weblog
初めての夜間走に行ってきました。
8月の中旬にG4のメンバーさんから打診があり。
自分も1度はやってみたかった夜間走。

大阪駅から西明石の自宅までの約60㌔
丹後の最終調整としては最高の練習!


当初は9月5日(金)にするつもりだったが、
私の諸事情で急遽9月2日(火)の夜に変更してもらった。
参加者は平日と言うこともあり、G4の会長(いつから?)きっ○ゃんは
お声をかけてませんでした。スミマセン。
残るメンバー宴会部長の(???)y○uさんと
広報部長の(???)まっ○ろくろすけさんと私の予定。

でも、残念な事に当日y○uさんは脚の調子が悪く参加できず。(涙)
でも、まっ○ろくろすけさんのご子息T○KUちゃんが参加♪
しかし、彼は私達とは格段走力が違うので単独走で行く事となる(驚)

スタートは午後10時35分
大阪からひたすら2号線を西に向いて走る。
まっ○ろくろすけさんとず~と談笑しながら走る。
距離感が全く分からず、時計で何時間経過と確認するのみ。

お山遊びのせいか少しスタミナがついたように思えた。
ゆっくりと楽しかった事もあるのかキツイ、しんどいと余り感じない。

途中で何度かコンビニで休憩しながら西へ西へと脚を進める。
須磨区に入ってから雨が強く降りだした。
時折、雷も。(怖)
ここからは2人ともマジラン。

あたりも明るくなり少し小降りになる。
さすがこの頃になると脚に疲れが出ていた。

ゴールの西明石駅に到着は午前7時30分
丁度、出勤時の人たちでいっぱいだった。

一人では出来ない事。非日常を味わった楽しい9時間でした。
丹後へ向けて後は微調整でスタートラインに立とう!


↓実はびしょ濡れのまっ○ろくろすけさん ゴール地点、雨の西明石



58.5㌔の行程を9時間掛けて楽しんだ♪

0㌔→58.5㌔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-09-03 19:55:24
本当に本当に、お世話になりました。
ありがとうございました。
夜間といえども、随分明るく、そして暑くなく
いっぱい楽しいお話をしながら、楽しいランでした。

一つ訂正です、スタートは10:35でしたね(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-09-04 07:35:06
楽しかったわ~。アッと言う間の60㌔でした。
ホントにありがとうございました。
T○KUちゃんにもどうぞヨロシク!

待ち合わせの電車の時間、ブログのスタート時間、
寝不足のせいでしょうかね。訂正しました(笑)
返信する