ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

残暑

2008年09月01日 | Weblog
今日から9月。
お盆以降めっきり涼しくなり季節が進んだかと思いきや
そうは簡単にいかないね。

昨日は「北海道マラソン」「かっとび伊吹」「神鍋高原」など
大会があったが、急に暑くなるとキツイね。

さて、差し迫った「福知山」どうするか・・・?
「六甲全山縦走」も視野に入れながらもう少し考えましょう。



0㌔→0㌔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲全縦走 (K氏)
2008-09-02 09:30:12
どうも~
六甲全縦走23日の分は今日にも売り切れそう
ですよ。僕は9日の分でエントリーします。

丹後60キロ⇒よさの大江山登山⇒香住10キロ⇒四万十⇒丹波もみじハーフ⇒六甲全山縦走⇒福知山
⇒西脇子午線ハーフ⇒加古川 の予定です。
返信する
六甲山全山縦走 (風来坊)
2008-09-02 21:47:58
今年は福知山マラソンにも参加しようと
思っているので六甲山全山縦走11月9日の
応募資料を購入してきましたよ。
カワニャンさんも9日参加の予定です。
返信する
K氏さん (とーたん)
2008-09-03 17:08:46
K氏さん、丹後に始まり予定がびっしり。
凄いですね~。
私はまだ色々検討中です。
とりあえず丹後は一緒ですからヨロシク!
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-09-03 17:12:44
参加するなら9日ですよね♪
去年のように白○屋で1人8,000円も請求されんように!
それに正露丸も必需品か?(爆)
返信する