ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

精神疲労

2011年11月07日 | Weblog
公私共に混迷を極めている精神状態。

仕事的には人事異動の内示があり、11日より勤務地は同じだけど職責が変わる。

私的には迫る「神戸」を今度は100%いや「大阪」の分もとりかえす200%

ファンランが出来るか?いや、スタートラインに立てるかキワドイ状態。

何事も成る様にしか成らないので、いらん心配はせんほうがええねんやろうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気楽にぃ~!? (SHO-1)
2011-11-08 09:51:58
 こんにちは。

 よーよー考えたら、あんた「大阪」も
「神戸」も当たってるやんっ!!

 どっちもハズレたボクにとっては
「えーかげんにしぃやぁ~ホンマ」状態。

 なぁんて、冗談やけど、「神戸」は
どっかで「応援隊」になります!!
 たぶん、学ラン着て声出すので、
ヨロシクね。(夜勤明けやけど)
 まあ、お気楽に いかなネっ!
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2011-11-08 21:43:34
ばれましたか!
そうなんですよ、「大阪」「神戸」のダブル当選。
でも、「東京」は嫌われっぱなしですが。

あと、10日ほど時間があるのでじっくり治してみますよ。
そうじゃなかったら、悔しくてしょうがないもんね。
夜勤あけの応援、ヨロシクです♪
返信する