ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

完走率は40%?

2008年05月03日 | Weblog
今日は武庫川SC主催の「ユリカモメ70㌔」の日
この大会で完走すればどこの100㌔マラソンも完走できるとか
ちょうどこの時期のロング走はウルトラのいい刺激になるので
当初はこの大会にエントリーの予定だった。
しかし、「篠山」以降、メンタル的にへこんでいたので参加しなかった。

毎年5月になるといきなり最高気温がぐんぐん上昇する
今日もかなり暑かったのでかなりのダメージがかなりあったと思う。
完走した人、そうでなかった人 「お疲れ様でした!」

応援に行こうと思ったが結局お家でのんびりしてしまった

昨年はこの大会に出なかったので姫路城往復のロング走を試みた。
あれからもう1年が経ったんだね。


最新の画像もっと見る