ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「ユリカモメ70Km」

2011年02月17日 | Weblog
ゴールデンウィークの予定が1つ決まった。
「六甲全山縦走」が定番だったけど、今年は「ユリカモメ」にチャレンジ!
昨年は、正式にエントリーせずに選手に混じり一緒に走らせていもらった。

この時期は一日の寒暖の差が激しく、暑さ対策も必要。
正式エントリーじゃないのでエイドが利用できず、水分不足でえらいことになった。
脚が痙攣して走れなくなってヘロヘロ状態での完走でした。
そのリベンジと言うか「えびす・だいこく100Km」の練習の位置づけかな。
「篠山」が終わればウルトラモードに切り替えだ。


↑セブンイレブンにて入金完了!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-02-18 09:09:26
巷ではアレを完走できたら、何処の100Kも完走できる
って噂の「ユリカモメ」参加されるんですね。

我が家では息子が一人で参加します
宜しくお願いします。
返信する
早いですね! (マーちゃん)
2011-02-18 11:29:29
こんちは!もう5月ですか?
さて大阪試走ランですが○=ちゃんが20日の泉州、3月は○ーたさん6日篠山、○っしゃん20日荒川でしょう。その前後はブーでしょうから!色々考えてはいますが!忘れてはいませんから<??>
返信する
Unknown (カワニャン)
2011-02-18 22:09:27
昔、第2回、3回、4回と走って、その後は萩へ。
それからしばらくユリカモメのスタッフ。
また、3~4年前から萩に行きましたが、今年、10年振り以上でユリカモメを走ります。
確かに100キロの方が楽ですね~
宜しくです
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-02-19 09:14:18
ウルトラの練習にはこれ以上いい大会はない。
時期的にも丁度いいもんでエントリーしました。
た○ちゃんに、よろしく伝えて下さい♪
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-02-19 09:17:57
「大阪」スッゲー人気振りですよね。
多分、くじ運が悪いので試走を楽しみにしてますよ~。

P-ちゃん、「泉州」頑張って下さいね♪
返信する
カワニャンさん (とーたん)
2011-02-19 09:21:16
「萩」じゃなかったんですか?
今のカワニャンさんだったら「萩」でえらい記録更新されるんでは?
でも、お知り合いのランナーが多ければ多いほど「ユリカモメ」ではパワーをいただけますよね。
よろしくお願いします♪
返信する