気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

図に乗って!

2007-10-04 | Weblog

思いがけず青空が見えました。
今は、また曇り空になってしまいましたが・・・

画像遊び、図に乗って

切手シリーズ













こんな切手はいかがでしょうか


日記@BlogRanking
こちらもクリックよろしく



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館? | トップ | 育っています »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像遊び (pu-tan)
2007-10-04 18:29:35
画像遊びは、楽しいのですね。
でも、暫く作らないと、私は、作り方を
忘れてしまいます。
忘れて、調べて作るのも億劫~~~。
常に、いろいろと復習しなければいけませんね。
返信する
お見事 (はつ)
2007-10-04 18:57:26
早速 Framer に挑戦なさいましたね。

こんな素敵な画像の切手でお手紙貰ったら
嬉しいでしょうね。
次回はどんなことをなさるのか、楽しみです。

返信する
pu-tan様 (みーばあ)
2007-10-04 19:31:14
こんばんは
ブログの皆様がなんかとても楽しそうに色々やって
いらっしゃるからお仲間に入れていただきました。
いろんなことを皆さんなさっていますよね
ブログのお友達皆様のおかげです
返信する
はつ様 (みーばあ)
2007-10-04 19:35:23
こんばんは
そうなんです。
調子に乗ってやってみました。
ブログのお友達皆様のおかげで楽しませていただいて
います。
本当に、皆様いろんな編集で楽しいブログを作っていらっしゃつてすごいな~
といつも思います
返信する
おはようございます♪  (muro)
2007-10-05 07:00:55
素敵ですね この切手!
民営化された郵便局で特別セール?なされば如何かしら・・・
色々と楽しませてくださいね 
 
返信する
楽しい切手! (きなこ)
2007-10-05 09:57:01
おはようございます。
こんな切手で手紙を貰いたいですね。
消印があるのがリアルで面白いです

切手がオリジナルでも使えるようになれば
楽しいのにね・・・
返信する
muro様 (みーばあ)
2007-10-05 14:44:38
こんにちは
いろんなきってがあったら楽しいですね

でも、そう言えば私最近切って張って手紙出したことない

ものすごく筆不精になりました。
メールが代わりになってしまっていました
返信する
きなこ様 (みーばあ)
2007-10-05 14:49:43
こんにちは
オリジナルの切手楽しいだろうな~と思いましたが
私、手紙を書かなくなっていました。
メールと電話で用がたりる。

兄弟たちはブログで私の様子がわかるからメールさえあまり来なくなった。
何たることぞ
です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事