t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

プーケット島(タイ)旅行レポート その3

2014-11-26 01:18:29 | 旅行記
●滞在地は「パトンビーチ」でした

 ホテルの目の前にはビーチがあって、リゾート感をたっぷり感じることができました。ホテルの前や周辺のストリートは、クルマと人の往来がたいへん多く、モノ売りがずらりと並んでました。白人や中国系と見られる観光客がたくさん来ていて、毎晩がお祭りのようなにぎやかさでした。

 気候はグアムとほぼ同じかな、と感じました。日なたにでるとじりじりと肌が焼かれ、汗が吹き出してきました。

●ハードロックカフェ

 今回もホテルの近くにお店があり、訪れることができました。ハロウィーンの時期でしたので、店内の飾りつけが楽しい感じで、バンド演奏などで盛り上がっていました。今回もギター型ピンバッジを手に入れることができ、旅の記念品がまた一つ増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
« プーケット島(タイ)旅行レ... | トップ | プーケット島(タイ)旅行レ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。