t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

NB6ロードスター

2008-06-22 00:59:21 | 自動車・カーライフ

 今のボクの足はロードスターです。ハードトップ装着車なので、それを外さないとオープンを楽しめません。しばらくハードトップ状態で使い続けていましたが、先日久しぶりに外しました。曇り空の下ですが、久しぶりにオープンで走りました。髪の毛がぼさぼさになっちゃいますが、風に当たりながら、真上の空を見上げたりしながら運転するのは、本当に気持ちよいです。
 で、実を言うと問題になるのは、この外したハードトップ。問題点は2点。①室内での置き場、②曲がった廊下を通すのが大変。自宅環境によるところも大きいのですが、思ってた以上に活用できていないのです。現行車の電動ハードトップが最適解ですねー。

コメント

月刊エレクトーン 2008年6月号

2008-06-19 01:32:02 | バンド活動

080602mag  T-SQUAREの30周年CD「Wonderful Days」が発売され、現在ツアー中のはず。

書店やAmazonのサイトに行くと、T-SQUAREのメンバーが表紙を飾る音楽誌をたくさん見かけました。JazzLife誌、ADLIB誌、The Saxと言う雑誌もありました。

 で、結局購入したのがコレ、月間エレクトーン。楽譜があるのが決めてでしたね。値段も比較的安いし。これから他の雑誌も購入するかもしれませんが、月間エレクトーンには新譜から2曲が採譜されています(AnthemとWonderful Days)。役に立つといいな!

コメント

CDをお送りしました

2008-06-03 12:34:20 | 日記

080601cd バンドメンバーのみなさまへ


 記事の書き込みが遅くなりましたが、写真のCDをみなさまにお送りしました。

 高崎チームのお二人にご苦労をかけたミックスダウンと、写真データ、動画ファイルを同時収録しました。

 今回は、別紙ライナーノーツも入っていますので、こちらもお忘れなくご確認くださいね。

コメント