t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

プーケット島(タイ)旅行レポート その2

2014-11-21 02:29:22 | 旅行記
●食べ物/やはり、シーフードがおいしい
 スパイスや香草(パクチーやレモングラスなど)を用いた、独特のタイ料理が知られていますよね。プーケット島はシーフードが豊富で、おいしいエビをいただきました。

●政情不安?治安は大丈夫なの?
 ここ数年、首都バンコクでは、政治への不満から、市民によるデモ行動などが報じられました。しかし、プーケット島ではそのような雰囲気は全く感じられず、とても穏やかな滞在でした。行動と所持品にじゅうぶん気を付けていれば、危険な場面には遭遇せずに済みますね。
(写真は、バンコク・スワンナブーム国際空港のターミナルビル)

コメント    この記事についてブログを書く
« プーケット島(タイ)旅行レ... | トップ | プーケット島(タイ)旅行レ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。