ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

あぶないあぶない

2020-02-17 23:08:17 | にっき
昨日本屋で、まんが「ブッダ」に学ぶ穏やかな働き方という本を見つけ危うく買いそうになった。1000円以上の無駄な出費をするところだった。
決してこの本の必要性がないと言っているわけではなく、このような本を買って読んでまで今回自分の心と時間を費やす必要がないだろうということ。と、だったらブッダ全巻買った方がいいよねってのはある…
(欲しいんだけど手元に置いておけない怖さがある…絵も内容もゾクゾクする)
てか自分のスキル上げとけ。
去年も悩んだが故に、「多分そいつ、今頃パフェ…」読んだんだよな。図書館で借りて。

今日も今日とて、おそらくつまらないことでモヤモヤしてんだけど、先ほどなるほどな記事を読めたのは良かった。
気にすんな。進め進め。じゃないと自分がいつ、向いてないねって肩叩かれるかわからん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。