ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

チョコレイト

2020-02-15 16:03:47 | おいしいもの
ちょうど一週間前の今時間帯大混乱だったんですが今日は美味しくチョコ食べられています。

オレンジの包み紙を開けると中身もオレンジ仕様。
これ昨日頂いたんですよ、男性から
仕事中、わたしがちょっと席を外して戻ってきたら机の上に可愛いラッピングでメッセージまで添えられて。
わたしも職場男性たちに用意はしていたけど、あんまりゴテゴテしたのだとかえって気を遣っちゃうかなと小ぶりな小ちゃい折り紙みたいなチョコを用意してたんだけど完全に女子力の面で劣ったね…ハハッ!もっと乙女路線で行くべきだったか…
好きなんだよね、オレンジピールとかオレンジ風味のチョコ。おいし。


こちらは折り紙みたいなチョコと共に本来3時のおやつ兼ねて振る舞うつもりだったブツです。
見た目もイマイチだし味がぼやけているので我が家で消費しました。

今週いろいろあったので心遣いが沁みましたね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。