ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

せつない

2021-08-14 15:51:44 | にっき
わあ9連休♡
…と浮かれてましたがもう明日でおしまいですよ。
もともとどこも行けなかったけどこの連日の天気の悪さ…泣けるね。
うだるような暑さから一気に涼しくなっちゃって物悲しさ感じちゃってる。

ミルを買いました。
安物のチャイナ製だけど、これでいつぞや実家から豆で送られてきたコーヒー飲める!

挽きたてって美味しいだけど、淹れ方ひとつで味がすごく変わるの実感してる。
既にコーヒー用のケトル欲しいって思い始めてる。
そして美味しいコーヒー飲むと、ちょっとカルディにでも行って何か買ってこようかなー♡と思うあたり、わたしかわいい(単純ってことです)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。