ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

帰宅

2006-07-23 02:06:14 | にっき
やっぱ今夜は一旦家に帰ってきました。
学校から家まで車で30分弱のところだからね。
いや~外は濃霧ですよ。
車運転するのがコワかった・・・

今日29℃まで気温上がるっていってたのに一日涼しかったな。
合宿はさ、「アヅイ~~っ」っていうぐらいの気温じゃないと
イマイチ盛り上がらないよなぁ。
って天気のせいにするわけじゃないけど。

あ、今日初モノ食べた。


スイカ。
おいちかった。
でもやっぱ暑い中で食べたい、スイカ・・・。

あぁ・・・寝てない人オーラが文章に出てきたぞ。
そろそろ寝よう。

明日は学校にお泊り。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。