ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

というわけで・・・

2006-07-21 23:54:04 | にっき
「今日は21時からテレビ観るのでそれまでに帰ります」
と、社長に宣言し、21時15分前に家着きました。
おかげさまでハウノレ(仮)最初から観ることができました。

・・・イマイチという声を聞いていたのですが、よかったんじゃないの?
ここ最近の宮崎アニメの中でいちばん楽しめた。(あんまり難しくないから?)
3回ぐらいほろっと自然に涙してましたよ、わたし。
恋とか愛とか・・・いいもんだねぇ・・・


さて(その2)。
明日から合宿に行って来ます。
でも明日の夜は家に帰ってくるかもしれません。
は? と思われても合宿は合宿なんです。
さー準備しなきゃね。


追記:
こんなん発見。
ハウルの動く城キャラクターチェック

結果、マルクルなわたし・・・。

純粋でまっすぐな心を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば
【マルクル】がぴったりです。
汚れのない心を持つあなたは、清楚な恋をするようです。
シャイな面があるので、好きな人になかなか本心を明かせないことも
ありそうですが、愛する人のために苦労することを厭わず、小さな愛情を
積み重ねていくことになるでしょう。
派手なデートやアプローチよりも、地味だけど毎日の安定した愛情に
安心を感じるタイプ。
価値観の似ている相手とおつきあいすることで恋が充実するはずです。

んー。否定はしません。
カブがお似合いとの事です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2006-07-22 00:41:13
わらびもハウルは好きだぞ。わらびの周りでは「面白い」という声が圧倒的に多いのだが、評価は人それぞれだからねぇ。

まあ確かに、わらびの中でも「千と千尋」でひとつの完成形を迎えてしまったのかな?という気持ちもあるのだが。

ハウルの「やっと守るべきものができた」という科白。かっこいいですな。
返信する
そうっ!ソレソレ!!!!! (tmg)
2006-07-22 01:16:05
自分が言われたわけでもないのにドギマギしてしまった・・・昇天。

かっこいい。かっこよすぎ!!

「やっと」って・・・アナタ・・・(泣)

ヤラレタ。完璧ノックアウト。
返信する
Unknown (わらびもち)
2006-07-22 06:07:17
早速やってみたぞ。キャラクターチェック。

以下、結果をそのままコピペ。



あなたは【ハウル】なタイプです。



子どものような魅力を持つあなた。

そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ハウル】がぴったりです。

好きになった人に心身ともに尽くすような恋愛をすることになるでしょう。

心が繊細で傷つきやすく、それゆえ守ってあげたくなるような魅力を持っています。

甘え上手で、甘やかすのもうまいあなたは、恋人とお互いに頼ったり頼られたりしながら、子供のように無邪気な関係を楽しむことになるでしょう。

将来は恋人と喜びも苦しみも文字通りともにして生きることになるはずです。



あなたにぴったりのパートナー:ソフィータイプ



だ、そうです。確かに内面はガキのままだしな・・・
返信する
あら (tmg)
2006-07-23 01:53:42
いいじゃないの、かっこいい科白言える人で。

わたしなんか

「わしは芋は嫌いじゃ」

だしね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。