ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

まだいるし

2006-09-22 20:51:45 | にっき
会社…。

21時までには出るぞ!!
もー帰るのめんどい。
ドラえもーん… ぐすん

今テレビでメントレGやってるけど、今日スペシャルなのかしら?
カツ丼対決でさっき、ここから超近い老舗食堂、小春軒が出ていたぞ。

…そうそう。ここのカツ丼はちょっと変わってるんだよね。
カツをたまごでとじないの。
目玉焼きのせるの。もちろん半熟♪
でその上に、たまねぎ・じゃがいも・ピーマン(もあったかな?)といった
一口大の野菜を甘辛く煮たものをのっける!
超ウマー。
しかも、このカツ丼、親父さんと若旦那(息子)のふたりが揃った時じゃないと
頼めないんだな。
なんか連携プレイが必要らしくて(笑)。

あーお腹へってきた。
帰るか。
眠いっス…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ho)
2006-09-22 22:51:25
家で小春軒見たよ。

おいしそうだった。
返信する
だろ? (tmg)
2006-09-23 00:16:14
いつも食べられるわけじゃあないんだ。

君もいつか是非。

運がいいといいですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。