ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ふわっとした。

2006-09-23 22:09:02 | にっき
さっき母が、何て言ったか忘れたけどアホなことを言ったので
「おたくの奥さん、おもしろいですな」
と、父に言ったところ
「アナタの母ですよ」
と、言われた。

そーいえば、以前母に、
「おたくのダンナ、変わってますな」
と、言ったところ
「アンタの父よ」
って、言われたよーと父に話すと、
「だって、そうとしか言いようがないじゃん」
だって。

うーん。
納得いくような、いかないような・・・
でもよかった、と思った夕ごはんのひと時。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。 (わらびもち)
2006-09-23 23:10:00
両親の仲の良さというか、愛情の表れみたいなものに触れたとき、「ふわっと」しますな。

なんか、「ああ、ウチは何かが起こってもきっと大丈夫だな」って思う瞬間・・・



素敵な家族ですな。
返信する
うん。 (tmg)
2006-09-23 23:43:31
けどね、ウチはこんな風なこと滅多にないのですよ。

みんな思い思いに行動してる人たちの集まりですから(笑)。

今日みたいなことは、狙っても出てくるような言葉ではないので

おっ!?と思ってね・・・。



よかった。
返信する
なるほど。 (わらびもち)
2006-09-24 02:36:11
みんな思い思いにお互いを想いあってるんだろうね・・・



やっぱ素敵な家族だよ!
返信する
いやいやいやぃゃ (tmg)
2006-09-24 08:49:26
実態は、そんな言われるほど素敵家族でないぞ(照)。

でも・・・

ありがと。そうコメントいただけると普段思っていないことに気付ける・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。