ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

なんだかなー

2006-11-12 22:28:14 | にっき
最近忙しかったんです。
だからあんま更新も出来なかったの。
特に金曜土曜とバンドの楽譜係の仕事が…ハンパなく大変で。
深夜0時までやってましたからね。
(それでも終わってないところが笑っちゃう)
そして今日一日練習…死ぬ。
おもっくそ調子悪かったし。

こんな日はもう寝るに限る。

そして今週は5月の定期前のことを思い出し、さらいます。
よって更新しばらくしないかもしれません。
するとすれば、仕事中かしら?(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2006-11-13 00:44:27
楽譜係の仕事、まだ終わんないんですか・・・
大変ですな。

うーん。ブログ更新するように仕事中に内職できれば少し楽できるのにね(笑)

遠い空の下から応援してまっせ!!
返信する
ありがと。 (tmg)
2006-11-13 23:43:21
楽譜屋で楽譜の内職は、しやすいようでしにくい(笑)。

予告どおり(?)、今まで練習してました。
今日は、ものすごぉく楽しかったです。
(割と調子良かったから)
いつもこうやって吹けたら苦労しないのに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。