ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

唐沢寿明

2006-02-13 23:17:09 | おいしいもの
・・・って、おもしろいんだねぇ。

今、スマスマ見てたんですが。
かなり遊べる人なんだね。
俳優やってるときと普段は違うって本人も言ってたけど。
いやー、こんな人だとは知らなかった。
本当、ずっと笑いっぱなしでした。
東京下町育ち・・・ってどこなんだろ?
それにしても、あのカシューナッツ炒め・・・
美味しそうだったなぁ・・・(ヨダレ)。

美味といえば今日、上記写真のPim's(ピムズ)というお菓子を買った。
お店で、"これは美味しい!!"とかなり激しく勧められていたので、
オレンジもあったけど、とりあえずラズベリーを購入。

クッキーとチョコの間にラズベリーソースが挟まっているんでしょう?
容易に味の想像ついちゃうよ。
と思ってたら・・・

やられた。
手に取ったら柔らかくて、クッキーではなくてスポンジケーキだった。
(よくよく見たら箱の裏にそう書いてあったのだが・・・)
そしてチョコもラズベリーもクセなくマッチしててバランスよいお味。
さすが、ベルギー産。
ベルギーのチョコも美味しいのたくさんあるもんね。

オレンジの購入・・・決定!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。