ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

おつかれさま&ありがとう

2007-02-28 23:07:03 | にっき
ハンバーグサンド@人形町TSUKASA。
このボリューム。どっちが肉なんだかパンなんだか・・・。

去年の春、待望の後輩がやってきたのだが今日でお別れ。
良い意味で気を遣うこともなく最初から付き合いやすかったし、仕事の飲み込みも早い。
本当にいい子だっただけに残念。
本人も最後まで「仕事内容は好きなんですけどね…」言っていた。
あぁ結局こんな形で終わってしまってごめんね。
ありがと。おつかれさま。

来月から新人ちゃんがくるらしいが。
是非頑張っていただきたい。
うちは、いかに折れて耐えられるかですから。
自分で言うのも何だがここで9年目を迎えた自分、スゴイ!
もちろん、いろんな人に支えてもらっての今だけれど。

あと半年。がんばります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。