ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

足が痛い!

2007-03-01 16:57:30 | にっき
左足親指のあたりが激痛。
歩くの超大変。
仕方ないから医者へ。
レントゲン撮った結果、ただの炎症・・・ウソ、こんなにイタイのに?(泣)
(しかも「いい骨です」との事)

原因は「昨日合わない靴を履いて歩いたから」。
黒いパンプス…もう4年ぐらい履いてる靴だけど、止めればいいのにいつも痛いなと
思いながら履いていた。
だって黒い靴これしかないんだもん。捨てちゃうと(演奏会等)本番の時困る。

しかも昨日健康診断で病院行くのに地下鉄往復¥320浮かす為に一駅分歩いた。
結局今日医者行って¥2,110かかった。
・・・こんなことだったら素直に地下鉄乗ればよかった(T_T)
とほほ。
日曜までに新しい黒靴、買お。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。