ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

嬉しいプレゼント

2006-02-24 22:54:19 | にっき
今日になって、お誕生日おめでとうメールをもらいました。
ちなみに、わたしの誕生日は2月2日。
とっくに終わってます。
この人は一体どう勘違いしたのでしょう?
とりあえず「24÷12だから」とは返信したのですが。

けど、とってもかわいらしい、おめでとうメールだった。
携帯の絵文字使った内容だからここで書き表せないのが残念。

はじめてだな~この人から祝ってもらったの。
おかげで、こころホカホカ。

あとから「2×2=4(ににんがし)」と覚えておきますと返ってきた。
…おそらく来年は2月4日がわたしの誕生日だな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。