ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

合同バンド練習

2007-02-25 23:58:43 | おんがく
昼から来週本番の合同バンドの練習。
そのためこの一週間は、コソ練に励む夜。

バーンズ、さらってってよかった(泣)。
アレは案の定緊張して指まわらなかったけど…緊張しなければイケル!はず・・・(汗)。

県内一般・大学による80名(…あれ?もうちょい?)の合同バンド。
いろんな方々がいて楽しいです。
初顔合わせで慣れない部分もあるけど、もうちょっと前に行きたいね。
吹きながら感じたことは、ウチのバンドには思い切りのいい人が多いのかなと。
(夕方いつもの練習でウチのたいこパートの叩きっぷりを聞いてスカッとした)
ちなみにわたしは思い切りよくありません(苦)。

我がバンドも去年主要メンバーの抜け等あってどうなることかと思ったけど、それでも
舞い込んでくる本番の多さによって維持・発展していってるのかな。
最近ホントに多すぎて未消化なことも正直あるけれど、それが良いか悪いかは置いといて、
とても貴重な経験を積ませてもらってるなと思う。
ありがたいことです。

合同の練習は前日の夜と当日午前に。
なにげにハード。


それにしても人が必死でだったん人さらってる時、遠く離れた地でだったんそば茶
飲んでたってどーゆーことですか?
偶然にも程があるっていう話ww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。