ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

レコ2日目

2005-12-18 23:20:37 | おんがく
案の定今朝は冷え込みました…。
昨日もだったけど、あまりの寒さに今回暖房OKが出ました。
(いつも雑音が入るからということで暖房入れてなかった)
ただし、静かな曲は暖房なし。
暖房を切るとなぜか、上手からスーッと冷たい風が(泣)。
これがたまらなく冷える(→こうなるとやっぱり鳴らない)。

…今日も降り番の曲があって、思っていたよりも少し大変じゃなくなった。
その降りの時間普段話さない子たちと一緒にいて、23歳3人組と恋愛談義したんだけど、おもしろかったな~(笑)。
大胆発言もあれば、しっかりしてるな~と思うこともあり…。

まだハタチ未満の子と一緒にドキドキしながら聞いておりました。

で。
レコは無事に?終わり、悔いは多いものの、あの少ない練習時間でよくみんな出来たな~と我が団ながら感動。指揮者のちからが大きいんでしょうね、やはり。

…みなさま、おつかれさまでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。