ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

こういう自分、結構好き

2021-06-06 14:58:32 | にっき
運転中、対向車があまり見かけない車種や色(主にカワイイ系)だったりするとどんな人が乗ってるのかな〜と運転席を見てしまう事があるのですが、先日は具志堅用高みたいな人だったので思わず、えっ?具志堅用高て。えっ??ってなりました。

---------
このことをオットに話したら思いの外ウケたので、すごくない?よりによって具志堅用高だよ?て言うか、わたしが面白くない?つって結果自画自賛した。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。