ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

貝が好きです

2020-02-07 22:12:50 | おいしいもの

豪勢なランチをして満たされたのに16:58という時間にミスを発見してしまったので残念な気持ちになりました。
ちなみにわたしはミスの尻拭いをしているのであり、当の本人は定時に帰りました。
普段、歳下のわたしが言ったところで聞く耳持たない人なので本気で忙しくなった時もこの様であれば、わたしはキレる人という役回りに徹しますので、そうなったらわたしのことは放っておいて彼のフォローしてくださいと上司(出来ない人間を追い詰めることはせず、じゃあこうしたらいいんじゃない?と具体的な提案をする優しい方)にお願いしました。
そうなったら、じゃあその後飲みに誘うからね!と言われたので、ええ。わたしが毒を吐く会を設けて頂ければ頑張れますと言って退勤しました。
飲みに誘われてもわたしは飲めないし上司もさほど飲む人ではないんだけどね。
お互い、飲まなきゃやってられねぇよお!って気分。
ミスり方がミラクル過ぎる。哀れみ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。