ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

音楽漬け

2023-01-08 23:46:20 | おんがく
次女とランチ。

珍しく優雅な食事の後トランペットデュオの演奏会へ。

芸大卒の若い男性(先輩)と女性(後輩)のふたりだったんだけど、いや〜良かった!
ピアノとパーカッションの方も本当にお上手で。
お客さんを楽しませるとか自分たちの見せ方もよくわかってて。
そして何より上手い…さすがだ…
照明とかの演出も良かったし娘も楽しめてた。
非常に満足感高い演奏会でした。

帰宅し今年最初の練習へ(吹き始め)。
5月の定期でやる予定の一曲がわたし的にかなりどストライクで、何でこんなにいい曲で何故こんなに難しい曲を選曲したんだ?先生は…(色んな意味で涙)。
もうあまりにも好きすぎてこの連休中Youtubeでずっと聴いてる(CD買いたいところだがどこも在庫ないのが残念)。
今週疲れた時は頭ん中でこの曲再生して気持ちよくなろ…ってぐらいハマってる。
たくさん練習して個人的に完璧に仕上げたい(バンドとしての完成度は如何に…?)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。