ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

原宿に行ってる私が、おしゃれ!

2018-05-18 23:26:43 | どくしょ
連休中、実家に帰れば読めたかもしれないが今度の帰省予定はお盆。
そこまで待てなかった。

13巻出たのが2年半前でしょ。
だったら月一冊のペースで買っても15巻発売には余裕で揃うだろうと全巻購入を決意。

あー今回も最高よかった。
良い場面がありすぎて、ここ!って選べない。
よつばのとーちゃんみたいに子育てしたいといつも思うが、大抵その3秒後には我が子叱ってる。

初登場、小春子。
…イイ♡
わたし髪伸ばしてポニーテールにしたら小春子になれるんじゃないかと結構本気で考える(爆)。
でも、ふーか好きなんだよなあ…。

ラスト数ページの構図とコマ割りが素敵だった。
なんか漫画の域超えてる。
あとジャンボはメガネを何種類かお持ちのようで、今回999.9じゃないの?アレ…。
そういう細かいところを描くあたり、本当ニクイ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。