ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

暴言を浴びせられた訳ですが

2016-11-22 17:03:05 | にっき
職場Bにいると出くわす率が多い揉め事。
今回はやり場のない苛立ちをぶつけられたので、ハイハイそうですよねと流せるかと思ってたんだけど。
所詮なるようにしかならないもんねーでも全然頭が休まらないワー
と昨夜からとある事で思いあぐねていたもんで、暴言の締めくくりに
もっと頭使えって!!
と吐き捨てられたのにはちょっと凹みました。

まーその人の気持ちも分からなくはないからしょうがないなと気にはしてない。
と言いたいところだけど、怒りのエネルギーってすごいねー。
わたしに非がなくてもヤラレっぷりがハンパない。

あー…チョコレート、アホみたいに食べちゃったよー。
どれ、子供ら迎えに行くか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。