ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ここまでがワンセット

2021-09-25 11:54:42 | にっき
昨日の柿が甘くもなければ渋くもなくただただ硬かった件。

体調管理という名の息抜きを大事にしながら仕事をするような人から余計なことする必要はないと言われモヤモヤした気持ちを切り替えられずいたところ好物の柿をすっと置かれ世の中いろんな人がいて当然わたしったらまだまだだなぁテヘつって反省したところで食べてみたら大して美味くもない柿。

ハイ!ここまでが定型ね!知ってる知ってる!
変化のない毎日はつまらないけどさ、とりあえずこの方とはマイナスもプラスもいらない。
フラットで行こうぜ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。