ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

福井県民は

2008-02-21 20:36:05 | おいしいもの
カレーに肉じゃなくて厚揚げを入れると前にテレビでやっていたのでやってみた。

肉より安く済むが・・・
カレーと言うよりはカレー鍋だな。
ボリュームは肉よりもある。一杯でも結構満腹。
でも味としては、ちょっとひき肉入れたいかも。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (い~もん)
2008-02-23 17:24:19
アタシもソレ観た!



止めておこう…

ゴクロウサマ(笑)
返信する
アレね・・・ (k1)
2008-02-25 09:43:09
私も見ました。

ウチも早速、実践済み(笑)。
そういえばウチは肉も入れてた。
以外にあうなぁって思ったけど・・・って

また、食べ物の話ばっかって
言われちゃうな(笑)。
返信する
みんな観てるね~ (tmg)
2008-02-25 15:23:19
>い~もん
やるならやっぱり豚挽き肉でも入れたほうがいいぞ!

>k1さま
えぇえぇ。
やっぱ食べ物の話題になってしまうようです・・・。

肉入り、正解!奥サマ、いい仕事してます。
次の日カレーうどんにしました。
これは正解(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。