ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

うぃー

2008-02-22 19:15:07 | にっき
しばらくサボっていたFitを。。。
相方は2.5キロほど増えていた(゜д゜)!!!
わたしも1.5キロほど・・・

やればやったで身体が痛いので効果はあるのだろう。

いっつも春間近の頃って増えるんだよな。
冬終わりかけて気が緩むのか・・・?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑!!! (ゆみゆみ)
2008-02-23 11:12:34
激似爆笑
返信する
雰囲気でてるね~ (k1)
2008-02-25 09:46:56
どうやって、設定するの?
スゴイね。

そういえば、ウチの嫁もWiiと
そのソフト欲しがってた。

返信する
tmgさま、似すぎです!(笑) (ひぃふぅみぃ)
2008-02-25 14:03:34
相方さまもこの通りですか?

お二人とも幸せ太りってコトですね。
ごちそうさま(笑)
返信する
そんなに?(汗) (tmg)
2008-02-25 15:29:41
>皆さま
相方と、あーだこーだ言いながら作りました。
(それぞれパーツ選んで組み合わせられるんです)
たぶん相方も似てると思いますが・・・
どうだ?(>ho)

幸せ太りかどうかはナゾですが(苦)、Fit、続けてやれば購入価値はあります(笑)。

さて。。。3日振りにやるかな。アハハ~♪
返信する
Unknown (ミルフィーユ千葉w)
2008-04-16 21:07:28
に・・煮過ぎww
返信する
Unknown (tmg)
2008-04-21 16:14:03
>ミルフィさん
煮てるかぁ・・・
下膨れのキッツイ顔やなぁ・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。