ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

イントロドン♪

2006-02-21 12:49:13 | にっき
よく通勤電車の中で、ありえない音量で音楽聴いている人がいる。
あれ、ほんっとイライラするのよね。
なんで8ビートの音ってやたらもれるのかしら?
そして朝から、あんなジャカジャカした音楽聴いて疲れないのかなー。
この前となりの男性、MAXで浜崎あゆみ聴いてて耐えきれず車両変えた…。
ちっとは考えろっつーの!!

今朝。
めずらしく座れてしばらくすると、かすかになんか聞こえてきた。
なんだろ? ん…?

あっ! シェへラザード!

ちらりと横を見るとリュックを前に置いて帽子かぶってるオジサン。
スーツじゃなからサラリーマンではないのかな?
これならオッケー♪(ゲンキン)
そして次の曲に...。
側耳たてて聴いてたんだがw 何の曲か判らなかった。
ずいぶんとシロフォンがケタケタいってたけど。
なんだろ?あの曲…。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。