巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

桜道

2018-02-25 00:42:27 | 
「桜道」

透明色の天使が桜道を抜ける
揺れる花弁が君の頬を溶かす

トュルリラー
トュルリラー

それは一年前の春だった
あれから一年が経った今
憧れは泡沫の如く消えた

思い通りにいかないとき
些細な幸せを見失いがち
僕なら大きな夢を抱いて
小さな幸せを積み重ねる

あの日、君が夢見たような
願いは叶わなかったけれど
大人への切符を手に入れた
もう何処へでも行くがよい
邪魔する者などいないから

サクラ咲け
サクラ舞え
サクラ萌え
サクラ咲く



天使は透明の翼を広げ
桜道を飛び越えていく
無数の蕾を天から眺め
新しい春の到来を待つ
季節はもう変わるのだ
君の道も塗り変えよう

サクラ、あゝ、サクラ

サクラ咲け
君の心に


コメントを投稿