巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

2013-06-05 10:10:50 | 日記
君に会いに来たのさ

近くて遠い君に

一年ぶりになるのか

変わりはないようだね


待ち合わせの場所で

僕を見付け はにかんだ君

そして僕も君と同じだった


待ち焦がれた邂逅は思いのほか時間がゆるりと流れ

僕は束の間の幸せに身を委ねた


君に奏でたかったあの曲

君に聴いてほしかったあの歌

君に届けたかったあの言葉


すべて次に置いておくよ

あるかないかさえ分からない次を夢見て

コメントを投稿