巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

空高く宇宙へ

2016-11-29 22:25:22 | 
僕らが生まれたこの地球は
誰もが夢見たワンダーランド
虹色に煌めくオーロラが
天空のカーテンのように
僕らを優しく包み込む

心地よい夢から醒めれば
街角に恋人達が溢れてる
行きつけの喫茶店に流れる
BGMを聴きながら
僕らは愛の言葉を語り合う

勝ち誇れ、僕らはグローリー
星が瞬く夜空の下
腕高く振り、夢見ながら歩いてる
あの星空に流れ星が見えたなら
僕らはきっと結ばれる

この地平線の果てには
誰も知らない、誰も知らない
別世界が広がっている
果たして僕らよりも先に
彼らは辿り着くのだろうか
あの星空の彼方に

距離を超え、時空を超えて
僕らは空高く舞い上がる
誰にも負けやしない
いつもよりも高く昇る月を追い越し
力強く宇宙へ飛び立つ
僕らにしか見えないロケットに乗り込み

コメントを投稿