巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

春麗らかな日和でしたが......

2016-02-28 17:40:58 | 日記
今日は肌寒いながらも春麗らかな一日。

絶好のお出掛けチャンス!でしたが、早起きして新聞チェックした後、少し筆を進めた以外は長女にかかりきり。

ちょっと世話を焼き過ぎかもしれませんが、娘の志向、学力と家族の希望等から総合的に判断して志望校をリストアップ。

無事、長女の志望校が決まりました。前からここにしたら?と言っていたのですが、時期が来ないと真剣に考えないものですね。



午後は約束通り家庭内家庭教師。化学から始まり、現在数学の真っ最中。

電気分解からイオン化傾向、サイン、コサイン、タンジェント。

何時間やれば終わるんだ~、日給50,000円希望(笑)。

そんな長女が撮影した次女の写真。



2000年代生まれは昭和臭漂うオヤジとは感性がまったく違いますね。

オイラはオイラで違う路線で攻めてやる!


コメントを投稿