巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

私の全人生

2017-07-29 14:58:30 | 
90℃回転して自然
綺麗な横顔
羨ましくって
欲しがってみたり
落ち込んでみたり
100%純情な気分
リアルな恋には
まだまだ至らないから
約束はしないでおこう
落胆が達観に変わるまでは

もう夢中かも
あなたの運命など知らない
だけど誰かの一瞬一瞬が大切で
夢にまで出てきそう
今この瞬間、私なんかに
保証できることなんてないけど
誰かの油断を、隙を察知して
自分の無知を曝け出すのも仕方ない

本当に、大胆に攻めようか
嘘は嘘でも私の全人生
歪み切って即刻除名処分だから
悔いなく潰れてしまうのがいいね
魔力を魅力に変えられるという
私を守護するストーンの黒光り
粉々に砕け散った夢なんて
どこにも転がっている訳でなく
運命など信じられないんだ
誤解には耐えられないんだ

さあ、どこへ消えようか
私はあなたの行方も知らないし
追跡もしないから消滅地点
今は何もない無限空間に
シグナル送って全く無反応
天上天下唯我独尊
天涯孤独の異端児

コメントを投稿